スマートフォン版はこちら

たかぎ眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかぎ眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「たかぎ眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0052
住所 愛知県名古屋市昭和区村雲町6-7
電話番号 052-872-2772
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかぎ眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

聖霊病院 愛知県名古屋市昭和区川名山町56
名古屋第二赤十字病院 愛知県名古屋市昭和区妙見町2-9
かわな病院 愛知県名古屋市昭和区山花町50
みずの眼科 愛知県名古屋市昭和区広路通7-14-1 ベルメゾン川名1F
田辺眼科クリニック 愛知県名古屋市昭和区円上町24-18
眼科こもれびクリニック 愛知県名古屋市昭和区山手通3-9-1 日興山手通ビル3F
アイチ眼科 愛知県名古屋市昭和区白金3-21-5 白川ビル1F
なかにし眼科 愛知県名古屋市昭和区台町3-61・2・3 大和ビル104
長坂眼科クリニック 愛知県名古屋市昭和区台町2-22-1
にしわきアイクリニック 愛知県名古屋市昭和区鶴舞2-18-13


おすすめ病院の口コミ

  • りつさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    リフト術を受けました。
    切らない方法、ということで、それでしわやたるみが改善されるなら、とお願いしました。
    3Dリフトという方法だったのですが、術後すぐに効果が目に見えて実感できたのでとても嬉しく思いました。
    切らずにここまでの効果を得ることができ、満足です。
  • なつきさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    アクセスがよく、18時半まで受け付けてくれるので仕事帰りに立ち寄りました。
    患者さんが15人位待っていてとても流行っている印象。
    思ったよりは待たされず診察してもらえました。
    診察はごく普通、飲み薬と塗り薬をその場で受け取ってお会計。
    処方箋をもらって薬局に行く手間は省けます。

    ただ、私は処方された薬の組み合わせが?でした。
    アレグラ ザイザル タリオンを一週間処方されたのですが、
    製薬会社にも問い合わせたら、そんな組み合わせの例は無いらしく・・・。
    3つとも同じ様な薬なので、その組み合わせで処方箋出したら薬局から問い合わせが行くはず、同種の薬を重複で出しても保険で請求が認められないらしいとのことでした。
    とても便利な病院ですが、個人的にはそれが引っかかるのでかかりつけは他を探してみようと思います・・・。
  • さきさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予防接種にも安心して行けるのがいいです。
    他のお子さんの風邪を貰ってしまわないかなどいろいろと心配になりますが、予約していけば待ち時間がないのでそのような心配がありません。
  • まゆみさん
    水谷クリニック 口コミ
    最近お世話になっております。いつ行っても予約なしで親切に診察してくださいます。とても優しい先生です。
  • りょうさん
    志岐クリニック 口コミ
    医師の言葉が冷たい。期待できない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかぎ眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ